Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

葭始生(あしはじめてしょうず)の「13行日記」

thread
葭始生(あしはじめてしょうず)の「13行日記」 
 
1.教えてもらって聴いたポッドキャスト”コテン”がおもしろかった。
2.1番無知で技術もないという姿勢で教えを乞う。
3.久しぶりの群馬の森、クラフトフェア自体より知り合い家具作家さんに会うのが目的。
4.つくりたいより売れるもの、楽しんでつくって売っている感じがしないけど仕方ないのか。
5. 1番の感想はPayPayやクレカが使える出展者が増えたっていうこと、売上げが2~3割違うらしい。
6.12年前からブラッシュアップライフ2周目に入ります。
7.資料だって捨てなくてよかった、今との比較ができる。
8.宮崎に行きたいって思ったけど体調を崩されているのか、何年も前のことで心配。
9.エコキュートのリコールは対応済みだけど、今頃ちゃんと工事ができていなかっていうお知らせはなんじゃ?
10.ミニマリストとは真逆、なんでこんなに荷物が多いんだろう。
11.慢性的な寝不足でクマがやばい。
12.12年前とは体力が全然違う、なんともなかったことがけっこうしんどい。
13.不正は許さないからね、できないならやる資格ないし。手順を踏まずにできるほど簡単じゃない、だから楽しいって思えなきゃできませんよ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise