Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

牡丹華(ぼたんはなさく)の「14行日記」

thread
牡丹華(ぼたんはなさく)の「1...
牡丹華(ぼたんはなさく)の「14行日記」 
 
1.ショップから「その後タイヤの具合はいかがですか?」とLINEが来た。前回は整備不良でしたからね、今回は大丈夫ですよ。
2.庭の芝生のサッチかきをしたせいで全身疲労感。
3.あれだけゲリゲリの毎日だったのに、ビオスリーも飲んでいるのに最近便秘気味。
4.師匠からのメールに感激して読んでいて涙があふれた、ほんと誠実で尊敬と憧れの人。
5.お腹がよじれるほどの痛みでもうダメかと、胃痙攣っていうか腹筋も攣るんだ。
6.簡単じゃないからおもしろい、ウソついたり誤魔化したりしたら覚えられませんよ。
7.体育館履きにしていたアシックスのスニーカーのソールがはがれた、ほとんど履いていなかったし20年近く前に買ったやつだから。
8.高校生のときにログハウスのドールハウスをつくりたいって思って、ナイスアイデアって思っていたけどすでにそれより前からあったのね。
9.あれもこれもの1000本ノック、とにかく数をやらなきゃ身につかない。
10.もう無駄なものは買わないって誓ったのにAmazonしかり、ワークマンしかり、メルカリまで。必要なものと言い聞かせる。
11.便器気味だったけど賞味期限が4ヶ月過ぎたアクエリで一発。
12.GWのメインイベントの家族で庭BBQ、混んでいるところに行くのはやだし花巻市の厚切り牛タンを消費しないと。
13.道具と研ぎ用具の整理、やっぱり玄関工房を復活させよう。
14.決勝戦だから観ようと思ったけどやっぱり寝落ちして、ちょうどPKのところで目を覚まし長い追加時間だけ観る。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise