Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

紅花栄(べにばなさく)の「10行日記」 

thread
紅花栄(べにばなさく)の「10行日記」 
 
1.チーカマほそっ、ちっちゃま。
2.逆転トライで勝負ありからTMOでトライキャンセル、残り20秒の相手スクラムでペナルティをとるところまでは筋書き通りだったけど。
3.ラストワンプレーで逆転勝利のはずがその前のタッチキックがしょぼすぎて、モールを組めず展開してジエンド。堀江とウッチーの引退に花を添えられなかった。
4.老眼でもちょうど見える距離だから鋸挽きは快調で。
5.オレだって風呂キャンセル界隈にしてその分早く寝たい。
6.去年ぎっくり腰をやったおかげでそれから毎日ストレッチとエアロバイクをやるようになり約5キロ体重減。
7.あの時ぎっくり腰をやっていなかったら今みたいに動けないし、もっとひどいぎっくり腰をやっていた気がする。
8.なんだか一日斜め45度の景色、確かにひねくれてはいますけど。留の景色ともいう。
9.パワハラのフキハラのサイコパス、ひどい環境だった。
10.いろんなことで不機嫌にさせられて怒りがわくけど、そこはアンガーマネジメントで6秒こらえる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise