Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

麦秋至(むぎのときいたる)の「9行日記」

thread
麦秋至(むぎのときいたる)の「9行日記」 
 
1.メンタル不調は天候のせいじゃなくて嫌なことを思い出させたから。
2.普通に話していたつもりが語尾にハートマークがついているって娘に指摘された。
3.データを送ったから書き込んで紙で提出しろとは、目的もちゃんと伝えろって話。
4.スギやヒノキはもちろんのこと喉のかゆみはハンノキが原因か、エビはなくハウスダストなどいろいろと反応し。
6.ずっと放置されていたドッペルギャンガー、パンク修理は虫ゴム交換でたやすく。
7.1年で体重が5キロ減ったのはチョコレート効果のおかげか、ほかにもいろいろと要因はあるけれど。
8.メールに対する返信なし、顔を合わせてもなにを言うこともなく、納得いかないことはできないから。
9.これ以上興味ややることを増やさないように、もうすでにキャパーオーバー。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise