Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

梅子黄(うめのみきばむ)の「9行日記」

thread
梅子黄(うめのみきばむ)の「9行日記」 
 
1.網戸の張り替えを5カ所したけどまだ終わらず。
2.父の日ってなんですか?トマトジュースにミックスナッツ、それに冷凍ブルーベリーがプレゼントですか?
3.ただ突っ立ってるだけの4時間で腰が破壊される、もう少しなんとかならないものか。
4.EvernoteからNotionにして、WriteNoteの代替はInstant Notionで。
5.ひと口目はおいしく感じたけどラーメン1杯食べてる途中でもう飽きて、それっておいしくないってこと。
6.6時間睡眠が目標だけど5時間すら寝られてない、もう習慣にがんじがらめ。
7.身長は167センチ、体重は54キロに、どっちも順調に縮んで軽くなって。
8.鹿と接触して電車が止まるのはこれで2回目。
9.初キャップの茂原隆由と矢崎由高推しで、そして待望の山沢拓也でどうだ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise