Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 半夏生(はんげしょうず)の「9行日記」 

半夏生(はんげしょうず)の「9行日記」 

thread
半夏生(はんげしょうず)の「9行日記」 
 
1.オープンチャットに参加してみた、たぶんROM専だろうけど。
2.グレンダイザーが映画になるらしい。マジンガーZより、グレートマジンガーよりグレンダイザー世代。
3.お昼はずっとおにぎり2個にスープジャーのみそ汁。最近そんなに食べられないし、荷物になって重いからパン買って食べることに。
4.これで少し早起きしなくて済むし、つくる手間も洗う手間も減る、白米の使用も減らせるし。要するにママに愛想をつかされたっていうか。
5.ゴミとして見られ捨てられるものを価値あるものに変える、そんなものづくりをしていきたい。
6.エアコン嫌いだけど暑さに耐えられずつけっぱで寝る。喉は大丈夫だったけど朝からお腹が痛い。
7.しゃべり方のテンポとトーンが合わず聞いているだけでイライラする。普段動画は2倍速で観ているから。
8.御用達の梨園が高齢化のため廃業らしい。
9.睡眠負債を抱えているからこのくらいの暑さでも熱中症になっちゃうかも。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise