Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「12行日記」 

桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「12行日記」 

thread
桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「12行日記」 
 
1.おっさんだって日傘がないととけちゃいそう。
2.高校セブンズも観れてない、菅平には行きたいけど。
3.Amazonファーマシーは安ければ使います。
4.日ハムの歴代ユニが懐かしい、水色のやつが最高で新庄天才。
5.のび太君とドロンジョがおんなじ人、スカポンタンって言われたかった。
6.習志野の蔭山がテレビに、目じりのしわに白髪と年取りましたね。
7.日立が”白くまくん”の家庭用エアコンの製造から撤退、でも今後も「HITACHI」ロゴと「白くまくん」の名称が付いたエアコンを製造する考えってどういうこと?
8.ビオスリーよりもAmazon整腸剤のほうが快便で、なんせビオフェルミンと同成分ですから。
9.山火事がジャスパーの街まで達したって、ロッキーサイクリングの目的地だったあの美しい街が。
10.なんかみんなニンニクくさい、部屋中に充満してますけど。平日の飲み会が餃子屋さんっていうのは勘弁。
11.ヨーカドー春日部店が閉店のニュース。屋上の遊具でトスバッティングした青春の思い出、公園でバドミントンしてからの村さ来で飲んだのはオレにとってはデート。
12.ジェシーがエモいっていうかキモい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise