Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)の「14行日記」

土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)の「14行日記」

thread
土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)の「14行日記」 
 
1.ゲリラ雷雨のせいで4時間飲み放題のビアガーデンから割り勘2時間の居酒屋に変更、ビアガーデンが楽しみだったのに。
2.2次会のサイゼでワインにやられる、スパークリングにして薄めてたけど。
3.駅まで迎えに来てもらった家族に、階段を下りてくるところから飛び跳ねるようにウキウキで気持ちよさそうだったと。
4.でも家に帰るとトイレと友達、「2階に行って!」って言われた記憶はある。
5.酒でタガが外れてダラダラと、8時間も寝られて睡眠の質もよかった。
6.花嫁のれん多田屋の若女将が昔から好きよ、地震から復興したら行ってみたい。
7.やっぱり桃アレルギーかしら、のどはかゆくなるしひとりで1個食べると下痢になる。
8.ちょっとでいいからウナギは国産にしてもらっていて、中国産を食べていた家族にその違いがバレる。やわらかくて高いはうまい。
9.本を読めなければ寝ることもできないクルマ移動は苦痛、そもそも運転が嫌いだし。
10.記名アンケートじゃ本当のことは書けないし、形式だけで本当のことは書いてもらったら困るっていうこと。
11.ギャン泣きはいかがなものかと、そのまんまをそのまんま指示。
12.チキンプレート1皿サービスを早速、特権享受で得をした。
13.指物技法とは真逆のグリーンウッドワークに興味がわいた。木工機械を使わないことは共通していて、どっちもできたらおもしろい。
14.体育館用であまり履いていなかったスニーカー、さすがに経年劣化でソールがはがれ捨てどき。小さい娘とママのバレーボールの練習に行っていた思い出、依代があるから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise