Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

涼風至(すずかぜいたる)の「12行日記」

thread
涼風至(すずかぜいたる)の「12行日記」
 
1.アジア人が多かった夢の国、セミまで中国から来たのか「シェーシェー、シェーシェー」って鳴いていた。
2.リゾートラインはフリーきっぷで、デザインがいろいろあるし、スタンプラリーで2周したし。
3.モーニングブッフェのためにシャーウッドガーデンに。整腸剤を飲んでるけど食事の途中からトイレに何度も。
4.なにわに火消しに中丸って思ったけど本人だったの、日銀の火消しは副総裁。
5.いろんなことが思うようにいかない、自分次第なら自分を責めるけど。
6.日本で最も美しい村の家具工房見学。一人で木工家として生きている人の話は勉強になると同時に、多くの人に知ってもらいたいって思いました。
7.賞味期限切れのアルファ米防災食と赤いきつねのわびしい夕食。
8.早速レポートが届く。よくまとまっているしわかりやすい、やっぱ頭のいい人は違う。
9.安楽くんと森さんのクライミングがおもしろかった。
10.四季報写経っていうのをやってみようかしら。
11.おすすめの本が地元の図書館にみんなある。
12.思うようにいかなくてちょっとイラダチ不安定。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise