Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 水始涸(みずはじめてかる)の「8行日記」

水始涸(みずはじめてかる)の「8行日記」

thread
水始涸(みずはじめてかる)の「8行日記」 
 
1.欧州で点とって活躍している大橋を呼ぶ、そこが森保のいいところ。
2.鼻を強くかむとクラクラして目がまわるのはなぜかしら?
3.電化上手の割引が終了するってどういうこっちゃ。
4.またシカと接触して電車が遅れる。昨日はクマが出没したと放送があったし。
5.点が入る気がまったくしない、レッズ観るのは苦痛になってきた。
6.面倒なことを後回しにしてるからこんなことになる、やることがたまりすぎちゃってどうにもならん。
7.メンバーっていうのはなんですか?なにを誰のことを言ってんだか、違和感しかない。
8.CDTVを観るのがしんどい。娘がチャンネルを合わせるから仕方なく、出演者は誰だか知らんしつまらんし、完全に時代から取り残されてる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise