Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鱖魚群(さけのうおむらがる)の「9行日記」 

thread
鱖魚群(さけのうおむらがる)の「9行日記」 

1.ムーブアクティブパンツの縫製が悪く2カ所もほつれてんじゃん、返品レベルさすがワークマン。
2.クロップのリバープール最強やん、プレミアとチャンピオンズリーグの2冠行ける。
3.マイナンバーがどうのこうのって面倒だから処分撤退換金。
4.ソフバン初値割れ、日本株自体が低調でバブル崩壊の気配がひしひし。
5.カメムシって寒さに強いの?まだうじゃうじゃいて今年は異常発生くらい見かける。
6.娘と観続けてきた『BANANA FISH』が最終回。一番好きなコミックのアニメ化、期待以上の完成度に大満足だった。
7.娘は恐ろしすぎてニューヨークには行けないそうで、修学旅行は国内希望。旅費が高すぎるしアッシュのいないNYには行かせてやれない。
8.まだローソンにバナナフィッシュスムージーは売ってないの。田舎だから売ってないの。
9.2学期の終業式、通信簿には触れないで。休みなくいつもニコニコ元気で通えました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise