Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)の「11行日記」 

thread
雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)の「11行日記」 

1.そこはもうメンバーじゃなくて容疑者っていうんだ、確かに脱退して退所もしてますけど。
2.雑草はすぐにのびてツタははびこる、切ったり引っこ抜いたりがひと苦労。
3.つまんないことを考える人がいるんだな、何十周年になんとかなんてムダなことを。
4.足立区の場末のラブホってググると特定できるんだ、御用達ではなかったけど知ってるとこ。
5.夏場はシャワーだけで過ごしてたから、久しぶりのクナイプのお風呂はいい気持ち。
6.いい気持ち過ぎて居眠りしてしまって、お風呂のあとは逆に夏の疲れがどっと出た。
7.元ロック歌手の演技も一本調子で、どんなときもおんなじ演技。むかし『同級生』観ていてイライラしたのを思い出す。
8.週末はカナダバンクーバーのVLOGを観るのが癒し、むこうに住むのが夢だったから。
9.”本搾り”が最高すぎる。レモン、ライムにグレープフルーツとピンクグレープフルーツ、ストロングじゃないけどグラス注ぐと濁りが本物感でうめー。
10.ワークマンのオンラインショップは突然商品が消えるからな、お気に入りに入れといたのにどこいったのか。
11.公式戦は無観客で会場にも来るなっていってるけど、練習試合はグラウンド一周ぐるっと。屋外スポーツだし声出して応援するわけでもないから問題ないでしょ。

People Who Wowed This Post

玄鳥去(つばめさる)の「13行日記」

thread
玄鳥去(つばめさる)の「13行日記」 

1.腰に湿布を貼りたいけど、かぶれて湿疹できちゃってるから貼れません。
2.いい人って思われるのやめたからね、他人になんて思われようが関係ない。
3.テレビの予約録画がめっちゃ楽になって、そういえば最近テレビ欄にGコード見かけませんね。
4.雨の様子をうかがいながら芝刈りと垣根の剪定、今年はこれでもうおしまい。
5.美容室で格闘3時間?短くしたいのにこれくらいで、いやもっと切っての攻防が何回も繰り返されたようで。こけしちゃんみたいでかわいいよ。
6.思いがけず川越観光に。たいしたランドマークもないのによくあそこまで観光地化できたものだと、仕掛けた人がすごいんだな。
7.観光地っていう観光地、金の生る木に人が集まりお店ができて、人を呼び込み群がり、なんだかおいしものを食べ歩く的な。
8.娘はあれ食べてこれ食べてで大喜び、パパは人ごみ嫌いでお腹も痛くてなんも食べられなかったし、ママはいっぱい歩かされてお疲れでっていう半日観光。
9.13年、14万8千キロ乗って、足回りはガタつき、スピードメーターは表示されず、スライドドアも開かなくなって、ほとんどママが乗っていたけど別れとなると寂しいもの。
10.高速をビューンとお墓参りへ、久しぶりだったのでいろいろと報告したり。
11.IKEAは家具屋じゃなくて食堂です。11時にはレストランはいっぱいで席はなく、IKEA自体も入場制限かかってたし。
12.珍来のしょうゆラーメンは素朴な懐かしい味で北千住たぬきやの味を思い出し、ギョーザもしっかりとおいしかった。
13.ネコバスからパンダちゃんに、これからはドライブが楽しくなるかも。もう助手席が指定席とはいかないな。

People Who Wowed This Post

鶺鴒鳴(せきれいなく)の「6行日記」

thread
鶺鴒鳴(せきれいなく)の「6行日記」 

1.オフ予定日に急遽練習試合を入れられて、文化祭には遅れて参加でしかも雨降りときたらモチベーション上がらないわ。
2.よく行ってたラーメン屋さんが閉店してた。去年から時短営業になって行けてなかったけど体調崩したのかな、同世代の夫婦が若くしてオープンした店だったのに。
3.あんなクソでかくて重たいやつのせいでまた腰がやばいことに。今話題の千葉解放戦線がらみ。
4.『FLASH』の”終わらない夏 鈴木英人の世界”がよかった、探せばどこかに『FM STATION』のカセットインデックスがあるかも。
5.もうブログやめよ、こんな毎日じゃ書くこともない。今日も一日なんの意味もないって思う日。
6.書くのをやめるんじゃなくて意味のある一日にすること、なにかをすること、日記を書き始めたときの動機と同じで。

People Who Wowed This Post

草露白(くさのつゆしろし)の「8行日記」

thread
草露白(くさのつゆしろし)の「8行日記」 

1.野村信託にしておいて振込手数料節約できてよかった。
2.直売所に行ったけど今年は長雨のせいで梨がとれないらしく、どこも閉まっていて売ってない。
3.ベイシアで買った豊水は新鮮味がなくクソまずくて食べられなかった。
4.草加の健康ランドが人気なんだ。若い頃、終電がなくなるまで飲んで泊まったことがあったっけ。
5.あのドラマは昔の大映テレビみたいだな。今の俳優さんはみんな演技がうまいのに、昭和アイドルドラマなみの大根ぷりで笑っちまうわ。
6.プロならもう少し上手にできないのか、しかもベテランだろ。毎回感じる不満、おかげで床屋が大嫌い。
7.PHOENIXが事業終了だってさ。スキーブームだった頃、F1パイロットスーツを模したスキーウエア買った買った、緑色のほうでセナモデルだったかな。
8.一度に50万円しかおろせないし、手数料もかかるし、証券口座だと無駄にお金がかかる。振込手数料を節約した意味がない。

People Who Wowed This Post

禾乃登(こくものすなわちみのる)の「11行日記」

thread
禾乃登(こくものすなわちみのる)の「11行日記」 

1.夏の疲れが出てきてんのかな、熟睡できないし毎日下痢だし。
2.浜辺美波っていうのはあれですね、野菜でいうと。
3.半年に一度の歯科健診って、ほんと意味あんのかしら。
4.ワールドカップバレーが廃止になっちゃうの、特に女子バレーは子どものころから楽しみに観てきたのに。
5.ツール・ド・フランス開催中につき今日のリストバンドは黄色に、マイヨ・ジョーヌとLIVESTORONGにちなんで。
6.うちの娘は笑うとニキビが出るらしい。
7.グラウンドではできなくても各校がビデオ撮影した動画によるリモート開会式。コロナ禍でも知恵を出して、テレ玉さんよくやってくれました。
8.タロジャ的女子バレー初代アイドルは三屋さん、中学生のときに進研ゼミの読者投稿で読んでそれから。今じゃバスケットボール協会の会長ですから。
9.このときから長身、ショートカット、スレンダー、美人が女性のタイプで、好きだった子も女バレ部のエースだったし。
10.マイナンバーカードがあるとコンビニで印鑑証明がとれて便利ね。
11.結婚記念日から娘の誕生日への変更は必然、一番大切なものってことで。

People Who Wowed This Post

天地始粛(てんちはじめてさむし)の「8行日記」

thread
天地始粛(てんちはじめてさむし)の「8行日記」 

1.狩野舞子様はショートカットのほうがお似合いです、でも金髪はやーね。
2.また投げ出し辞任ですか、風向きが悪くと逃げるが一番。
3.対面販売は嫌いなの、外貨建ての話が出たところで終了。保険も通販でいいよ。
4.カインズ本庄早稲田店といえば本社のお膝元だもんね。がっちりでやってたけどそりゃ力が入るわな。
5.南野リバープールで初ゴール、プレミアでの活躍も願ってます。
6.dマガジンだと週プレ鷲見玲奈のグラビアが見れなかった。和久田さんは髪切ってからのほうがいいね。
7.バフェットが総合商社を買ってたおかげで爆上げ、バリュー株で高配当ってこと。
8.GoTo事後還付受付完了、また次どっか行きたい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise