Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「14行日記」

thread
菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「14行日記」
 
1.季節の変わり目で調子が悪い、気持ちも切れちゃってるし。
2.女子アナっていうかバレーボールじゃなくてよかった。
3.田中幸雄の娘ってほんと?
4.土曜のストレス、イヤイヤ度を忘れないよう心に刻む。
5.花粉で鼻水が止まらなくても冬が終わるうれしさのほうが勝る。
6.目薬と薬を忘れないように、タブレットと老眼鏡も持ったけどライターとメガネを忘れ2回も取りに戻り。
7.高速に乗る直前に財布を忘れたことに気づき、当然免許証も忘れてきて本日のロングドライブの運転はママに決まり。計画的に忘れたわけじゃないからね。
8.IKEAとららぽーとをブラブラと、不用なものが欲しくなっちゃう仕掛けがいっぱい。そんな誘惑にはもう負けないから。
9.男闘呼組のドキュメンタリーDVDを観る。ドラマがありすぎ、テレビでやっても高視聴率が、取れないか。
10.コーヒーを豆で買ってミルで挽いてハンドドリップ、コスパ重視から手間をかけてゆとりを楽しむ生活にシフト。
11.砂嵐のような強風吹きすさぶ日に篠塚建次郎が、奥さんが三浦友和のお姉さんでペンションやっていたんですよね。なんといってもパリダカでパジェロの人。
12.オレって60歳に見えるのかしら、シルバークーポン出した覚えはない。
13.「あとは若い二人でよろしく!」もセクハラなのか。
14.のどが痛いので成田昭次をマネしてハチミツを食べるっていうか飲む。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise