Search Bloguru posts

Tetsuro Watanabeのひとりごと

https://en.bloguru.com/tetsurowatanabe52

freespace

Blog Thread

  • 倉吉はバスの便が少ない、、、(240719)

倉吉はバスの便が少ない、、、(240719)

thread
倉吉はバスの便が少ない、、、(...
倉吉市内は車社会?。バスがもう少しあると思いきや、倉吉駅に出るための最寄りのバス停に6時台の便はなく、一つ先の停留所(画像)でも一本のみ。朝早い特急で帰省を考える場合、バスではなく徒歩⁉︎になる。
 
また車は老若男女皆乗り回している印象がありやはり地方への足として車は欠かせない。もう少しバスがあるとありがたい。駅まで徒歩で30分、、、ちょっとある。
 
と思う一方で、川を渡る風を感じながら、移りゆく空の光景を楽しみながら、夜は蛙の大合唱を聞きながら、、、歩く選択肢は、都会では味わえないかも、などとも思ったりする。
 
水は美味しいし、空気も綺麗。昭和のような生活が思い出される。なんかいい感じ。
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise