Search Bloguru posts

キラキラ☆Nagano Tomokoのブログ

https://en.bloguru.com/tomotr

freespace

じーっとして!

thread
じーっとして!
エンジンかけて車で出掛けようとしたら、右前のガラスに何かがこちらを見ている。
怖すぎる!長すぎる触覚!虫が嫌い!

何の虫かは知らないけど、車を走らせても飛ばない💦。
パーキングでチケット取るには窓を開けなくてはいけない。じーっとして!と祈りサッと取れた。ホッ。

用を足してる間に飛んでいってくれ虫!と願ったがまだいた。。

パーキングのお支払いは窓があいてる時間が長い、車の中に入ったらと考えると寒気。
どうか入ってきませんように、じーっとして!と祈りながらお支払いが無事に終わった。。

結局、家まで連れて帰ってきてしまった。。
触覚長すぎ虫との恐怖のドライブでした。。

People Who Wowed This Post

小さな幸せ!

thread
小さな幸せ!
車で外回りをしてる仕事をしていると、新幹線が見えるポイントが2カ所ある。
なかなか見れないのですが、新幹線が通るのに出くわすと、ラッキー!!
今日はいいことがある!!と思ってしまう(笑)。
コレが私の小さな幸せ。
上に見えるエメラルドグリーンが新幹線はやぶさです。

テレビの時計をみて、自分の誕生日の時間だと、あ!誕生日だ!と
喜ぶ我が子!その気持ちもわかる~。
きっと誰にでもこんな小さな幸せありますよねっ。

People Who Wowed This Post

輝きたい女性へ

thread
輝きたい女性へ
日経ウーマン10月号に銀座コーチングスクール掲載中!
はい、私もいます。。

コーチングで自分磨きをしてみませんか。
輝くって素敵なこと。
あなたが輝くことで周りも笑顔に。
いくつになっても輝く女性は素敵です!

People Who Wowed This Post

夏も終わりですね。

thread
夏も終わりですね。
大好きなスイカもこの夏これで最後かぁと、紅まくらという楕円形のスイカを買いました。

因みに家庭菜園で採れたスイカは、スイカ割りで楽しみ美味しくいただきました。

さぁ、この大きな紅まくら!
食べようと包丁を持った時ふとスイカアートがしたくなりました。

初挑戦!スイカアート!
カタチ的にぴったりな子発見!
となりのトトロ🎵トトロ🎵。

初スイカアートに満足。
そして、夏の終わりが寂しくなりました。

People Who Wowed This Post

進化する水鉄砲

thread
進化する水鉄砲
我が家のピカピカの1年生の誕生日プレゼントは、非接触体温計(笑)と水鉄砲。

コロナ禍で、非接触の体温計が主流になり
おでこに当ててピッで測れる便利さにひかれたようです。
昔の体温計は脇に当てて熱を測るタイプだけでしたね。これも進化!

水鉄砲も、ピストル型で数回撃ったら水を足してのタイプしかなかったような〜。
イマドキの水鉄砲は、背中に水を背負って撃てるんです。これなんて2リットルも入るんですよ!水の追加しなくても戦い抜ける(笑)。

進化って凄いですね!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise