Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

万歩計アプリを使ってみたけど・・

thread
1月31日






あーーーー結構な量を書いたのにマウスにちょっと触れただけでページバックになって全文消えてしまった、、、これはMacのせいなのかこのブログの仕組みのせいなのか、、、がっくし、、、



晩ご飯を食べ過ぎてお腹が苦しい。昨日に比べ調子は良くなったのだが、とにかく眠い、、、

万歩計アプリを起動させたことを書いていたのだけれど、また書き直すエネルギーがありません。なので、もう寝ようと思う。万歩計のことは明日にでも書くとするよ、、、


「サウスポイント」よしもとばなな を読み始めた。やっぱり彼女の文章は好きだ。よしもとばななの世界はある友人を思い出させる。あの世とこの世とどこかで繋がってるような、そんな世界。




#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise