Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

介護靴(ケアシューズ)

thread
4月5日







母の誕生日の贈りものに靴を買って送ったところ、届いたよ!というメールが入っていた。注文したのが4日くらい前だろうか。迅速過ぎるくらいで驚き。

母のむくんだ足にも合うような靴をと思って検索したところ、介護靴(ケアシューズ)というのを見つけた。いくつかのブランドがあるようだが、レビューなども参考にして決めた。姪っ子の送ってくれた画像では姉が母に靴を履かせるところだったが、とてもよく似合っていた。色も(ピンクにしようかどうか悩んでグレーにしたのだが)ぴったりだった。良かった。もう少ししたらサンダルも送ってあげようかな、なんて気を良くしている単純なわたし。


明日は金曜日。Good Fridayで満月。凄い。夜になるだろうが娘が帰って来る。夫もまた夜遅くに帰って来る予定らしい。今夜はわたしと犬たちだけ。疲れてるっぽいので早くベッドへ入ろう。



#介護日記 #日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise