Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

計画倒れ

thread
5月8日







朝、今日やっておくことをメモしておいたのだけれど消えていた、、、


花を買ってきて植えようという計画は延期。木曜午後か金曜に買いものへ行くので、そのときに買おうと思う。大きな街の大きなお店のほうが種類が豊富だし安いし。その代わりといってはなんだが、観葉植物の水遣りをした。戸外に出してたっぷりと。もっと暑い夏が来たら、それぞれ土も替えようと思う。

掃除機をかけた。思っていたほどの汚れではなかったけれど、夫不在のうちにと思って。ちゃんと忘れずに冷蔵庫下のホコリ取りも行ったよ。

犬の散歩を怠った。ミーティングがあってなんとなく機会を逸してしまったのだ。というのは言い訳で、、、夫が帰って来てから散歩に連れて行ってくれた。若い衆D&Cはバイク乗りのお伴にも。ちょっと罪悪感。明日はちゃんと連れていってあげようと思う。


昨日、あれだけ長話をして、そのうちの半分以上は娘の愚痴を聞いていたのだけれど、あれからウンともスンとも言って来ない。テストの結果も言って来ない。昨夜、テキストを送っておいたのに、その返事すら来ない。そんなモン?絶対にこっちからは連絡してやるもんか。などと、大人気ないことを思ったり。




#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise