Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

道しるべ

thread
5月20日








娘、今日からカントリークラブ(ゴルフコース)のバイト開始。初日はオリエンテーションを兼ねて4時間のみということだったがまだ帰って来ない。去年も同じところでバイトしてたから色々システムが変わったとは言え、即戦力になっちゃってるのかな?天気も良くなったし、お客さん多いのかも。


夫は昨晩遅くに仕事へ出かけた。携帯持たずに行っちゃったところを見ると、ご機嫌斜めだったのだろうなぁ。ま、いいけどー。


わたしはというと、姪の卒業式には参列せず。朝はパンケーキを焼き(美味かった!)昼ご飯は油そうめん。午前中、ベッドシーツの洗濯をしながら昨夜録画しておいた映画 "(500) Days of Summer" を見た。途中、ポーズにして用を済ませたりしながらの鑑賞だったが、この映画、良かったなぁ。。。


映画に押されて・・というワケではないが、夫にe-mailを送った。読むかね?読まないかもね。


自分の、本当にやりたいこと。をしよう。
もしやりたいことが見つからないなら、探したほうが良いよ。どんなに歳をとってもね。遅いことはない。心からそう思う。

それがしあわせへの近道。否、道しるべ。




#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise