Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Yesterday is history

thread
6月15日









夕方赤わいんを飲みながらTVを見ていたらうたた寝。目が覚めたとき画面がtemporary signal lostになっていて、これから天気が悪くなるのかなと外に目をやったらもう既に雨が降っていた。やっと雨。このところずっとドライだったので、じゃんじゃんじゃんじゃか降って欲しい。庭も鉢植えの土も植物たちもみんな乾ききっているからね。


と、ここまで書いてお風呂に入ったら雨があがってた。もっと降ってくれたら良かったのだけど・・・でも明日の午後だかも嵐予報。



顔本にアップされてた楽しげな娘の写真を見てこちらまで嬉しくなって調子に乗ってコメントをポストしてみたらもの凄く怒られた。内容が良くなかった。冗談が通じなかった。彼女の名誉のためにも詳細は伏せておくが。いかんなー。削除してちょうだい、とテクストしたら、もう削除したよという返事。大激怒だ。あーあ、やらかしちまった。


左の鼻口付近がムズムズして鼻水がどばどば出てくる。お風呂で顔を洗ったときに洗顔石けんが入ったみたい。これは一晩中続くだろう。なんだか精神的にも体力的にもキッツイ夜になりそう、、、





"The clock is running. Make the most of today. Time waits for no man. Yesterday is history. Tomorrow is a mystery. Today is a gift. That's why it is called the present."
by Alice Morse Earle



Yesterday is history.
やっちまったことはやっちまったこと
Tomorrow is a mystery.
明日にはどうにかなるさ
Today is a gift.
今夜はもう寝るとしよ、、、



・追記
顔本のアカウントを休止した。しばらく頭を冷やそう。






#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise