Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

父の日

thread
6月17日









Happy Father's Day!

夫は夜中2時頃に帰宅した様子。
朝、自転車乗りに行く前にわたしと犬たちからのプレゼントをあげた。犬たちから・・と言ってもCだけの分になっちゃうのだけれど、それはC用のハーネス!これで自転車乗りやジョギングに行くとき、Cのことをもっと楽に扱えると思う。品は友人KおススメのDean and Tyler製のもの。なるほど作りがしっかりしていて、着脱が超簡単!買って良かった!!夫よりもわたしのほうが喜んでいる始末。。。

チキン・エンチラーダ
メキシカン・ライス
レタス&トマトのサラダ
モルテン・チョコレートケーキ

が、わたしから夫への食のプレゼント。

午後から上記の食材を持って義両親の家へ。義妹家族もやってきて、皆で父の日のお祝いをした。


娘からは電話でお祝いの言葉があった。夫、やはり嬉しそう。
わたしもその後に彼女と話す。最初はちょっとぎこちなかったが、そのうち打ち解けて話せた。先だっての顔本トラブルは水に流してくれたっぽい。あえて訊かなかったけれど。


今朝、姪っ子とメール。こちらへ来たいと言ってくれている。本気でそう思っているらしい。嬉しい。
さきほどは姉とメール&スカイプで話した。姉も姪っ子同様、本気で考え始めている様子。嬉しいうれしい。


明日から5時〜11時半シフト。
寝る準備をする。





#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise