Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

ランドリーラックが届いたー

thread
6月18日









ランドリーラックが届い(て)た!!
11時半上がりの今日、仕事帰りにそのまま車にガスを入れてから帰宅すると、ガレージ横のドアの前に大きなビニール包みが立てかけてあった。まさかこんな梱包で届くとは思いもよらず。アバウト過ぎるんじゃないの、壊れてそう、、、と心配しながら開けると案の定、パイプの一部が少し凹んでいたよ。クレーム付けるのは使い心地によりけり。ということで、早速せっせと洗濯機をまわし、さーて、干すどーーーー!

結果。
素晴らしい〜とまではいかないけれど、まぁまぁ満足かな。簡単に折り畳めるのが良い。あと、わりと軽量なので持ち運びも苦にはならない。室内ー屋外への移動に楽そう。それに翼を拡げると思った以上に安定している。少々の風では問題なさそう、特に洗濯物が干されてたら尚のこと。
ちょっと気になったのは(これは想像してたことだけれど)、バスタオルは幅が狭くてふたつに折らなくちゃいけない。まぁこれはしょうがないか。


天気がすこぶる良かったので、洗濯物を干した後に写真を撮って出先の夫にメールした(が、返事なし。たぶん気付いてなさそう)。明日には帰って来るので、早く夫の洗濯物も干してあげたい。



そうそう、今度買いものへ出かけるときには忘れずにLandry(Cloth) pinsを探して買わなくちゃ。




追記:今日は最高気温が97Fだかだったと思う。もの凄く蒸し暑い日だった。午後4時半過ぎに犬たち(若い衆2頭だけ)を連れて散歩に行ったが、久しぶりに汗びっしょりになった!





#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise