Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

日曜日

thread
8月5日




夫は昨夜の夜中過ぎに仕事へ出かけたようだ。以前は起きて見送ったものだが、ここ最近は疲れてるのか、仕事へ出かける準備をしているところまでは記憶にあるがその後いつ出かけたのかまったく意識することなく深い眠りに戻ってしまう。見送りしないことへの罪悪感なんかも全然ないし。夫、夜中に出て行くときは辛いだろうなぁ・・・ごめんよ。まぁしかし、なんだかんだで一週間近く休んでたからいいでしょう!わたしは6連勤中なんす。


日曜日。
夫不在のために30分休憩中に一旦家へ戻り、犬たちを外へ出す。日曜日ということを忘れmail boxをチェック。あら、mail man今日は遅れてるんだわ、、とか思ってしまった。日曜日だって気付いたのは、ランチの後にレジデントさんにmail boxをチェックしないくていいの?と訊いたとき。"There's no mail today, it's Sunday!" と言われたの。じゃったじゃった。日曜日じゃーん。


2時半帰宅。ネットで色々見ているうちに眠くなってしまってリビングのリクライナーへ移動。足を上げてTVを見ながらウトウトと昼寝。いつもこのパターン。


夕方、洗濯と掃除。やっと家中に掃除機をかける。夫、時々料理をしてくれるのはいいが、どちらかというと掃除機をかけてくれるほうのがありがたい。汚れてたって、まったく気にならないみたいなんだよねぇ、、、犬3頭もいるんだから、もっと気にして綺麗にしたいんだけど。。。


19時過ぎに犬たちと散歩。ちょうど良い気温。写真を何枚か撮ってinstagramへアップ。最近それがお気に入り。






#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise