Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 雲ガウン

雲ガウン

thread
8月6日




今朝は涼しいちゅうより肌寒いくらいに感じて、起きたときに初めてガウンを着た。いつもの青空に雲が浮かんでいるガウン。あれを着ると夫と娘が笑う。でも今朝はひとりだったからひとりで笑った。


同僚Aの結婚式に招待された。8月31日。ロデオ大会の後にそのまま結婚式、パーティーとなるらしい。姉と姪が来ている頃なので、一緒に連れて行っても良いかと訊いてみると、是非!と言ってくれた。娘にも話したら彼女も行っちゃおうかなーと言う。そのまま週末も家にいればいいし、そうすれば姉と姪も喜ぶし、一石二鳥というもの。なんだか楽しくなって来たよ。


娘と電話で2時間くらい長話。我が家の引っ越しのこととかで話が長くなったのだけれど、たぶんひとりで淋しいのだろうなー。早く引っ越して近くに行けたらもっと気楽に会えるのにね。犬たちも。


夜になってから散歩へ行く。疲れて散歩なしで、、とも思ったけど、やっぱりそういうわけにはいかん。でも、歩くと気持ちが良い。犬たちも皆、満足して眠っている。

夫、夜中に帰宅するらしい。
今夜からAll day allergyの薬は止めてみる。





#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise