Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

はてなのはては

thread
8月11日





今朝、姉とスカイプ。雑音がしがし。古いPCだとこうなるのね。わたし側じゃないよ、姉側。

ちょっと色々聴いて貰って落ち着いた。何も無理にどうこうしようとせんでも良いのだな、と、胸のつかえが取れた感じだ。良かった。



はてなを終了することにした。記事をすべて持ってくことが出来ないので、そのまま残してはおくけれど、もうはてなへの投稿はなし。はてなの前がエキサイト、そこも広告が出るようになっちゃったからはてなに変えたのだった。エキサイトの前は・・・ブログじゃなかったかも。あぁもう覚えていない、、、なんていい加減。
新しいところはなんとなく形になってきた。携帯にアプリも入れてみたりして色々いじっている。今度のとこは画像が綺麗に出るのが嬉しい。広告なしでずっと続いて欲しい。



オンラインでオーダーしたCliniqueの乳液が8日に届いたのだが、嬉々として開けてみるとBonus giftが入っていない、、、これ欲しさにわざわざネットでオーダーしたというのにー。カスタマーサービスに電話してやろうかとも思ったが、とりあえずe-mailを送っておいた。返事は2〜3日、となっていて、今日で3日。全然、返事こんのだけどーーー!月曜日まで待って返事がなかったら電話してやる。


昨日Mammogramの結果が届いていた。異常なし。やっぱり。



昨夜からエアコンを消している。窓を開けて眠ったら寒いくらいだった。ちなみに、今朝の我が家の室内温度、61F(16.1℃)だった。どうなっちゃってんの?







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise