Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

awful game, awful team

thread
9月22日




Game day!
でもね、散々なゲーム。こう言っちゃなんだけど、あんな相手に負けちゃうなんて、どうしようもないっつーの。うちのチーム、最低。QBも最低(これは前にも書いたね)。恥を知れ、と思う。正直、今年はもう見に行く気持ちも失せた。


見に行く気持ちが失せた原因がもうひとつ。それは義父なんだけどー。
歳のせいなのかそれとも認知障害なのか・・とにかく機嫌が悪くて、口を開けば文句ばかり。本当に嫌になる。シーズンチケットを30年以上も買っているのは他でもない自分たちであるのに、こんな寒い日にゲーム観戦なんて馬鹿馬鹿しいだの、3時間もかけてドライブして行くなんて愚かなことだの、自分は行きたくもないのに付き合わされてるだの、調子が悪いだのなんだの、etc・・今朝なんか、(珈琲を飲んでいたわたしが悪いのだけれど)トイレに行きたくてたまらないのに、義父にトイレ休憩して欲しいって言えずにひたすら我慢したけど、もう我慢の限界も超えた!ってところでやっと勇気を出して言ったのだ、もうすぐガスステーションがあるから、と思って。なのに彼、そこは素通りして、そのもっと先にあるrest areaまで進んでった。そらInterStateからはずれるのは大きなタイムロスかもしらんが、、、たかだか10分でしょう。待っている間、左の脇腹まで痛くなって、ホントに辛かった。もう義父の運転で行くのは嫌だーーーと心のなかで叫んだ、マジに。



娘、ゲーム結果(&内容)に激怒。コーチを解任すべき!とかまで言っていた。夫、さきほど帰宅して、同じようにゲーム結果(&内容)に憤慨中。仕事で試合は実際見ていないようだけど、、、せっかく出した食事(クリームチキンシチュー)も食べずにネットで色々読んでいる。この父にしてあの娘ありき。


さて、と、わたしは明日からまた仕事なので、寝ますよ。。。








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise