Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • Come back

Come back

thread
9月25日





MrESが回復方向に!
今朝、わたしがいつものように"Good morning, handsam!" と声をかけると、"Good morning, gorgeous."と答えたので、あっもしかしたら・・と思ったのだ。もちろんまだ力はないし、とても弱っている。でも、目に輝きが戻って来た。意識もしっかりしている。凄い生命力!何度もこんなことがあったが、今回ばかりはもう、、、と思いかけただけに、驚き。いやそれ以上に嬉しい!良かった!!!


今朝、キッチン担当が来る気配がなく、7時少し前にボンボン(マネージャー)に電話で確認をとった。彼曰く、キッチンマネージャーのAが来る予定だと言うので、彼のほうから連絡を取ってもらうことに。
あぁやっぱりAは辞めたんだ・・・と思ったところへ、少し遅刻でやって来た!「ホントにわたしがそういう形で辞めるとでも思ったの?」・・・いや正直、そう思いました。はははは。しかし良かった。来てくれて良かった。








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise