Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 女性には多い、(と言い訳)

女性には多い、(と言い訳)

thread
9月26日





両下肢がだるい、、、某掲示板に「40歳、足に血管が見えてきました。何か良い対処方法はないですか」というような内容の書き込みがあり、そらやっぱり(軽い)静脈瘤でしょ・・と思いつつ、ふと自分の足を見たらば・・・ギクッ!!こら(軽い、どころじゃない)静脈瘤でしょう!!いや前からちと気にはなっていたが、お気楽なモンで喉元過ぎればなんとやらですぅっかり忘れていたのさねー。いかんいかん。こうやって見ると、なんだか気持ち悪いよ。女性には多いと言われるが、、、なんだかこんなんじゃ生足にサンダルーなんて無理だね(サンダル自体、ほとんど履かないけど)


明日は休みで、愛車村野さんのメンテ。やっと予約を入れた。オイルチェンジとタイヤのローテートと、あと、何やら前回指摘されて無料でやってくれるとかいうメンテ。10時の予約。なので、8時半には家を出る。つもり。


MrESは相変わらず良く喋るのだが、今朝の顔には生気がなかった。死に向かう段階の、急に良くなるっていう、あれだったのかもしれない・・なんて、弱気なことを思ってしまう。そうじゃなく、そうじゃなく、元気になって欲しい。


**追記
姉と姪っ子とが持って来てくれた文庫本を読んでいる。西加奈子。「しずく」を読み終えて、今は「窓の魚」を読んでいる。西加奈子の本にはいつも『死』が含まれるのだけれど、これはどうやら「殺人」らしい?なかなかカラクリ(?)がわからず、ドキドキ、ちょっと怖くなりながら読んでいる。死んだのが誰なのかもまだわからず・・・ミステリーを読んでる気分になってしまう。が、眠気のほうが強くて、ちっとも核心に迫れず。今夜もまた読むけど、たぶんハルナの章だけで沈没してしまう筈。








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise