Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Floyd

thread
9月29日




やっと勝ったーーーーー対Minnesota戦。 31−13!
Floydと呼ばれる豚のブロンズトロフィーが我がチームの元へ戻って来た。選手の士気を高めるために、ロッカールームにわざと空のトロフィーケースを飾っておいたらしいが、ようやく・・という感じ。仕事だったのでライブでは見られなかったが、夫がDVRに予約してくれていたのを帰宅後ゆっくりと見た。今日のゲームは期待していなかったので、その分余計に嬉しい。仕事中に24−0と聞いたときなんか、てっきり負けてるのだと思って頭振っちゃったモンね。同僚のJから「違うよ、勝ってるんだよ!」と言われて、心底驚いたくらい。ははははは。



昨夜焼いたシナモンロールを義母のところへ届けた。勝ちゲームからの帰還だったので、義母も義父も上機嫌。義父は、試合前に娘が会いに来てくれたのを、「後ろから抱きついて来て驚いた!」と、それはそれは嬉しそうに話していた。そうそう、娘とさっきテクストで話したのだが、彼女、なんとビッグスクリーンに映し出されたらしい。残念ながら本人、気付かなかったみたいだけどね。





#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise