Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

これからどうなる?

thread
10月2日





愚痴を吐く。


キッチンのA、仕事をしない。オフィスにすぐこもる。時間にルーズ。調理に愛情が込められていない。とにかく、出す。そういう感じ。呆れてモノが言えない。DIVA!! 辞める申請をしてから、さらに悪い。いい加減過ぎる。

同僚JB、休みを希望してJFに勤務を代わって貰ってた。のに、13時半からのBingo gameに急遽、やって来た。え?どうしても仕事出来ないから、って休み希望したんじゃなかったっけ?なんでのこのことBingoなんかに来られるの?JFは怒り心頭。気持ちはわかるよ。

マイ・ボスのST、立場が悪くなると猫なで声でねだってくる。そんな声を出さずとも聞こえるし、返事も出来るよ、と言いたい。週末勤務をお願いされて、とりあえず、「考えさせてくれ」と言った。「出来ない」と言うべきだったか。JFのことが気がかりだ。









#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise