Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

眠い、、、

thread
10月14日





眠くてたまらない。さっき夫が仕事へ出かけた。帰宅は火曜日の朝だと言う。火曜日はわたしも休み。でも、15時半から家の見学が入る。


今日、某レジデントさんをアシストしていて、どうやら右肩を痛めた感じ。この肩は前から変な感じがして(例の四十肩)サプリをのんでいたのだが・・痛みがひかないので、夕方にAcetaminophen500mgをのんだ。そのせいもあってか、やたらと眠い。


夫が出た後に犬たちを外へ出して、これを書いていたら呼び鈴が鳴って犬たち大騒ぎ。こんな時間に・・と思ったら来たのは義弟だった。夫と一緒に仕事へ行こうと思って寄ったらしいのだが、夫は一足早く出かけちゃったのだった。冗談で、「彼が来るんなら呼び鈴鳴らさないようにあらかじめ言っといてよ、犬たちが騒ぐからー」と話していたのだが、案の定。。。。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise