Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

だった!!

thread
10月15日





Aが5日ぶり(?)に出勤した。"Good morning!"と声をかけたが返事なし。その後もずっと無視が続いた。まぁいきなりにこやかに会話するには至らないだろうと予測はしていたものの、、、なんともやり辛い。とにかく気まずいムードでキツかった。JFが一緒にいたから良かったものの・・・いつまでも続くとは思わない(思えない)が、どうだろね?怒りを持続できるひとっているからなぁ。



仕事から上がるとき、テクストが届いていて、最初は娘からだと思っていたのだがどうやら違う。一体誰?と思いながら調べてみるとまぁ珍しい、夫から。こんな時間に。何かあったのか???と、思ったら・・・

"Happy 21st anniversary!"


あーーーーーーーっ!!だっただっただったーーーー!!すぅっかり、忘れていた!!



夜になって夫から電話。お互いおめでとうを言い合う。夫曰く、「昨夜のラザニアは一晩早い結婚記念日のためのディナーかと思った」と。いやいや、本当に、忘れていたの。



おかげで、くさっていた気分が良くなった。ありがとう。、おめでとう!








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise