Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Election Day

thread
11月6日





今日は大統領選挙の日。
MSNBCをずっと見ている。さっきの開票速報ではオバマが64でロムニーが88だったか。たぶん予想通りの開票結果なのだと思う。先に結果が分かる東部の州ではロムニーのほうが優勢だったので。
まぁこの先どうなるかわからないけれど・・・わたしは明日も5時シフトだからずっと見てられないけれど・・・


夫はこれを見たくて仕事を休む予定でいたのに、夕方4時半頃に出かけて行った。うまい具合に休暇の連絡を入れられなかったらしい。かわいそうに、、、計画が狂って気の毒だなぁ、、と思いながら、見送った、なんも出来ないからね、余計な口出しはせずにね。



スタッフミーティングがあった。
ボンボンは、だんだんと舵取りをしてきているように思える。彼の話のなかで、UCLAのバスケのコーチのことを言っていた。もう100歳近くになる人らしいが、その人から学んだこととして
『良いひとは、良いプレーをし、良いチームを作る』
ということだった。まずは、「良いひと」であろう、と。
ボンボンはその言葉を自分の指標としてやっているのだそうだ。ちょっと意外な気がした。

有名なというか、伝説的なコーチらしい。後で、夫に訊いてみようと思う。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise