Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Happy Birthday

thread
11月14日





to me...... !!


誕生日なので休みを希望した。よって、朝からのんびりとしている。夫も休みになりそう・・というのが3日前の話だったのだが、あいにく彼は午前中のうちに仕事へ呼ばれそうだ。


Facebookで何人かからおめでとうのメッセージが届いていた。wallにポストしているひとあり、メッセージで直接送って来たひともあり。また、娘は自分のwallにでかでかとポスト、それに彼女の友人が「おめでとう〜」と続けている。知ってる子はひとりふたり、、、どうすりゃいいのさ、という感じ。


義母がランチに誘ってくれている。けど、、、この町で義母とふたりでランチってのもどうよ、、とか思う。夜にそれなりの計画があるのならそれでもいいけど、夫はいなくなるし、娘もいないし、、、夜はひとりで誕生日を過ごすのだ、それを思うと、なんか惨めーーー、な気持ちになってしまう。



と、いうのを書いていたら、夫がやってきて、休みをとろうか、、と言う。いやそれはしなくて良いよ!と、返す。びっくり。ひとりで誕生日なんて、、、と言われて、いやそんなこともあるさーーー、と返しながら、そうやん、なんもたいしたことないやん、と思い直す。


さて、着替えて職場にFree Turkeyを貰いに行って義母のところへ届けて、、、今日はChristmas Decorationをするぞーーーーー!






#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise