Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

ゲームへ

thread
Thanksgiving Dinner!! Thanksgiving Dinner!!
11月23日




Stuffed Mushroomsは大絶賛を受けた。皆から「美味しい!何が入っているの?レシピは?」という声がかかって、まんざらでもない気分・・・にやにや。夫おリクエストで作ったのだが、持って行って良かった、大正解だったーーー。娘も喜んでくれた。やっぱり母が褒められると子も嬉しいのだろう。


義叔父のおかげで、とても気持ちの良いHoliday Dinnerとなった。つくづく彼はBalancerだなぁと思う。いつもの(?)ピリピリ感がなく、和やかな、明るい、楽しい集まりであった。Dinner前のprayerも良かった。彼がいつもいてくれるといいのになぁ、とまで感じた。


ひょんなことから、義母がまだゲームのチケットを売っていないことが判明。夫があけがたには帰って来られるという話も出て、キュ居、ゲームへ行くことになった。娘は体調を崩していて、あまり行きたくない様子だったが、しょうがない。わたしはどちらかというと、行きたい。しかし天候がーーーー昨日までの70F近い気温から、一気に最高気温34Fとなっている。20℃近い差、、、
今日は黒のダウンジャケットデビューだ。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise