Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

ゴタゴタで

thread
12月6日





朝から娘とクリスマスのことで喧嘩。一時はわたしがもう帰ろうとしたほどだったが彼女に引き止められた。なんだろねぇ、、、面倒、、、

想いのたけを姉Tにメールでぶちまけた。そしたら少しは気が紛れた。



姉Tとスカイプ。
なんとなんと、姉Aの旦那さん(義兄F)が「帰った」と言う。帰った、って、東京に?帰った、って、別居、ってこと???


なんだかあちらも色々展開があったようだった。
わたしの職場のゴタゴタと同時期らしい。



夜になって、はっ   と思い出したこと。
娘のアパートの家賃の支払いを済ませてなかった!!!
なんてことなんてことなんてこと!!

ゴタゴタ続きですぅっかり忘れてた、、、、


さっき慌てて郵送したが、、、延滞金の請求はよしとしても・・・娘から連絡が来るかもしれんなぁ、、、あーーーあ。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise