Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • Snow Storm

Snow Storm

thread
12月19日




予報どおり、雪。16時頃から降り出した。今もこんこんと降っている。夫、さっきまでDrive wayの雪掻きをしていた。どうせ朝まで降るのに、と言うと、明日の朝、Snow Blowerをかけやすくなるから、と言う。そうなの?
雪掻き中に雷音が聞こえた、と、夫。「たぶんここでは初めて聞いたと思う。テキサスに住んでた頃にも1回だけ聞いた。あの日もSnow Stormだった」


明日も3時半起きなので、急いで書く。

さっき思い出してチョコチップクッキーを焼いた。大きめのを12枚。2枚をお試しで夫と娘にあげた。美味しく出来たようなので良かった。このクッキーは綺麗にラッピングして明日のレジデンツクリスマスパーティーでのプレゼントになる。わたしのあげる相手は元Bakerなので、ちょっと緊張。まぁわたしから、とは言わないことになってるから良いのだけどね。


明日の娘のシカゴ行きバスは天気のせいでキャンセルになった。ので、彼女は金曜日の朝に発つことに。夫が休みになったので、彼がバス停まで送って行く予定。





*ユメモ
大型バイク
わたし、娘、兄④、兄の恋人?
わたしが運転、事故る、彼女が振り落とされる
兄、病院へ電話、彼女は看護師?
姉、姪、母らも登場
どこかの大きなホールでコンサート






#ユメモ #日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise