Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

巳年の会、

thread
1月8日





あれ、昨日は日記をサボったか。

昨日は朝から凄いことがあった。というのも、昔の同窓(男)からFacebookでFriends requestがあって、まぁちょっと迷ったが承認してみたところ、すぐに(まさにログイン中だったのだろう)何やら怪しいネーミングのsecret group memberに登録されたというお知らせが入り・・・そこを見てみたところ・・・


うっぎゃーーーーーーーっ!!


お  ど  ろ  い  た !! 否、
ぶっ  た  ま  げ  たっ   !!


でもって、あぁ、、、帰らなくて良かった、、、、と、安堵したのだった。


というのも、この巳年のなんたら、実は先の正月に行われた、我が同窓の連中の「歳の祝い」というものが基盤になっていて、彼がアップしていたのは、そのときの写真/動画であった。

皆、末恐ろしい格好で、踊っていた、、、、


いやはや、、、本当に、、、、


帰らなくて良かった!!


その一言に尽きる。

人間って、酔うとあんなことを平気でしてしまうのね。
お祝いの席だから、というのもあるだろう。しかし、だ。しかし、あれはいかんじゃろう。


まいった。






さて、仕事へ行く。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise