Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

ツケ

thread
1月20日





休み。7時起床。
珈琲を飲みながらだらだらとネット。
いつの間にか雪が降ってきてびっくり。

10時過ぎ。夫と一緒に雪のなか、犬たちの散歩へ。
出かける間際になってボンボンからテクスト。今夜の4−9シフトを探しているという。HELP!というのから始まっていて、ちょと気持ちが揺らいだ。けれど、心を鬼にして、断りのテクストを送った。

予想外に結構な雪で、出かけるのを断念。
家を留守にするからと断った手前、なんだか落ち着かない。
が、夕方近くになって、RealtorのAからメッセージ。明日、家を見せたい、という連絡だった。えーーーー困るーーー!

このところずっと家を見せることがなかったので、安心しきっていただけに、ちょっとパニック。掃除、全然してないんだよーーー。
冬の間、のうのうだらだらと過ごして来たツケがまわって来た感じ。

わたし的には断ろうかというつもりでいたが、夫と娘は、見せたほうが良い!と言う。よくよく考えると確かにそう。家を売りたいのであれば、フレキシブルでなくちゃ。。。


そういうワケで、急遽、大掃除。娘がせっせと手伝ってくれて、とても助かった。明日の朝、あらためて掃除機をかけ、出来ればステインクリーニングもしておく。犬たちは義両親のところへ。
娘を送りながら、向こうでの家も見てまわる。


さて、シャワーをして寝るか。明日は忙しい。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise