Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 火の用心

火の用心

thread
3月5日







食べる順大爆発ダイエットというのをTVで紹介していた。野菜、発酵食品、たんぱく質、炭水化物の順で食べるのだという。野菜を先にというのは知っていたが、、、ちょっと興味あり。夫にも紹介したい。



火の用心、というアナウンスを流しながらトラックが通って行ったらしい。懐かしい。




---追記


前に書き忘れたこと。
ここへ来て2日目だったか、、、ダイアモンドのピアスが取れた、、、割れた???いや、割れるわけがなかろう、と思うのだが、、、とにかく石が取れて戻そうとしても戻らない。とりあえずラップに包んでしまっておいた。例の、オンラインで買ったやる。夫に内緒のやつ。夫のくれたのよりはるかにちいさかったやつ、、、、













#介護日記 #日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise