Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

台風並

thread
3月18日







母を病院へ連れて行った。朝、動きの鈍い母の体温を姉3が測ってみたら熱があり、その後もう一度測ると37.7度、結局、解熱剤の座薬をわたしが入れて、11:00過ぎに連れて行った。が、酷い雨、風。まるで台風並み。帰る頃がいちばん酷く、靴もパンツもびしょびしょに濡れた。姉3も具合いが悪く 散々だ。ちなみに、わたしも喉が変。夕方からは鼻水くしゃみが酷く、アレルギーの薬をのんだ。しかしたぶん風邪だと思う。明後日向こうに戻るのに、、、気が重い。


午後からは晴れ。嵐は東に移動したらしい。


mvで食材を購入。国産春雨、麦茶、雑穀米、お茶漬け、ワカメご飯の素、他。だんだん重くなってきた。重量オーバーにならないように気を付けねば。



母、夕飯殆ど口にせず。おやつのどら焼きは食べたので大丈夫だと思うが、、、
姉3と話していると姉の背後から寝ている母の腕がにゅうと伸びてきて、驚いて姉にそれを言うと、姉、立ち上がり母の手を握って訊く、母ちゃん、誰が来たの、すると母、お、おやつ、、、、
なんてこと、大笑い。



夜、姉2のためにbmで通勤用の服をオーダー。







#介護日記 #日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise