Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 誰にも言えない

誰にも言えない

thread
5月20日





義両親を呼んでのディナー。
ミートローフを作ることに決めてはいたのだが、今朝からアレルギー症状が酷くていつもの24時間作用の薬(loratadine)に加えて非常用のbenadrylをのんだものだから、身体がだるくてたまらない。仕事から帰って来てからは、リクライナーの上でうたた寝。覚醒するまで時間がかかってしまった。


というのが原因になるのかどうかわからないが、、、、
ミートローフに卵を入れるのを忘れてしまった。というかね、レシピブックに卵がのってなかったのだ。普通だとそこでおかしいと思って検索して元レシピを調べるのだけれどね、、、今日は本当にどうかしていたのだな。おかしいとは思ったが、それがスペシャルレシピの所以だろう、と思ってしまった。馬鹿だねぇ、、、

結果。やっぱりどこか、ボサボサとした食感。でも、誰にも言えなかった。皆、美味しいおいしい、と言って食べてくれた。


次回、リベンジ。内緒のままにね。





夫、明日ー明後日と2日休暇となったらしい。これで水曜日の家見せは安泰。娘は明日、大学街に戻る予定。わたしは明日5時ー13時、明後日6時ー13時で、木金は休み。夫も都合をつけて、いよいよ家を見に行く予定。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise