Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

部外者

thread
6月5日





ボンボンに7月いっぱいで辞めますからと言ったのが5月最後の日、31日金曜日だった。それから腹が括ったというか、気持ち的にふっきれたというか、職場へ対する希望のようなものはもうなくて、でもそれは絶望とかあきらめではなく、もう既に気持ち的に部外者になってしまったのだと思う。だから、ボンボンの情けないところを見ても、もう腹も立たない。あぁ駄目だなぁ、、ここはいつまでたってもきっとこうなんだろうなぁ、、と、哀れに思う。まぁそんなに偉い人間じゃないけどね。



明日は引っ越し先に夫と一緒に行く。犬たちは義両親にお願いしてある。一泊で出かける。銀行と、realtorのDに家を見せて貰う。娘にも一応、会う予定でいる。今夜つくったchicken and wild rice casserole(凄く美味しかった!)を持って行く予定。





#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise