Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

家族愛

thread
6月27日






今朝、仕事前にと思って書いた文章が(5時15分頃か)消えてしまった。10時半の休憩時間に犬たちのために家に戻ったのだが、そのときまだ保存されていない状態で残っていたので、「保存」のボタンをクリックしたのだが、画面がブログルのホームページに戻り、内容はまっさら保存されていなかった、、、がっくし、、、(そう言えば、タイトルは「まいったー」で、内容には「がっくし、、、」が何発か入っていたような・・・)


まぁいい。書いた内容というのが、昨夜、夫と電話越しで喧嘩になってしまったことだった。理由は、明日の家探しの予定が立てられなさそうだったから。夫の仕事上、計画しにくいのはわかるが、先週、あれだけ長期に休んだモンだからね、、、あれさえなければ、、とか思っちゃったわけだ。まぁしょうがない。


夫からはなんの連絡もない。一応、わたしからは謝りのtextを送っておいたのが。


今日はこれから掃除機をかけ、家を綺麗に片付けてから義両親宅へ避難。家の審査だかのために6時ー8時の間、留守にしておかなければならない。
明日、午前中のことについてはまだAlに返事をしていない。どのみちOKしなくてはならないのだろうけれど、、、なんとなく、引き延ばしている。


久しぶりにNL、JFと3人集まったので(NLが夜勤だった)他愛のない話をぺちゃくちゃ。殆どは愚痴だけど。でも、彼女たちとは長い付き合いなので、本当の気持ちを言い合える。NLが言った、「M(わたしのこと)はここから離れられてラッキーだよ」半分、同意。でも、同僚とレジデンツと離れるのは本当に辛い。ほぼ4年も一緒だったからね。家族みたいなモンだ。家族愛。



さて、これから掃除して、義両親のところへ。ワインはもう買って冷やしてある。白を持って行く予定。









#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise