Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 誕生日ディナー

誕生日ディナー

thread
6月30日






6月最終日!

今日は義母の誕生日で、約束通り、ディナーへ連れて行った。場所は義父も大好きなTexas Roadhouse.
大きなマルガリータも注文して上機嫌の義母だった。料理も美味しかった。けど、ウェイトレスがーーーーたぶん大学生なんだろうけれど、何言ってるんだかさっぱり聞き取れないくらいの早口(マニュアルどおりの)で、サービスもあまり良くなかった。残念。まぁでも、料理は本当に美味しかったので、満足。



明日のhouse huntingに義母も連れて行くことになった。夫とふたりで、どんな家が良いのかをもうちょっと腹を割って話すべきでしょう、ということになって、わたしの望みを素直に伝えた。夫もまた、とりあえず彼の考えていることを言ってくれたが、なにせ彼はちょろちょろと意見を変えるから〜〜〜。

わたしのwish listは・・・(願い、なので、出来れば、ってことね)
・Gas Stove
・Whirlpool
・nice sized back yard

夫もwhirlpoolは欲しいようだ。気持ちは良くわかる。わたしはGas Stoveが欲しくてたまらない。それさえあれば、料理にももっと意欲がーーーー。



あれを取ればこれを断念、、、そんな感じになるかもしれないが、とりあえず明日の家見学、楽しみに。


さぁ寝る準備をしよう。











#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise