Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

出かける前に・・

thread
7月1日






おはよう7月1日!


4時前か?Bの啼き声で目が醒める。Bathroomで激しく何かを要求。またpoopが転がってるか?と思ったが、それはなく。(ほっ!?)
とりあえずBを抱き上げて立ち上がりをアシストし、犬たち全員を庭へ出す。もう起きてようかなーとも思ったが、しばらくしてガレージに3頭とも戻って来てたので中へ入れ、わたしはベッドへ戻るのを止めて、リビングのリクライナーで二度寝。

・・・

そう言えば昨日の日記に書かなかったこと。
昨日の朝、夫が起きてきたとき"B!!"と叫ぶので、何事かと思いきや、Bのpoopを踏んづけてしまった、と騒ぎながらbathroomで足を洗っていた。わたしはキッチンで義母のためのchocolate muffinを作っていたのだが、夫の怒りを横目ににやにや・・ばっかだねぇ〜〜と、笑っていた。
その後、bedroomでゴソゴソとシーツをはずしている夫に気付き、何してるの?と訊くと、Bのpoopを踏んづけたモンだから・・とまた言う。いやそれはわかってるって。と思いつつ様子を見ていると、汚れたシーツを見せられた。どどどどど、どういうこと????
実は昨夜(と言ってもあけがたの3時頃か)踏んづけたのに気付かず寝てしまったらしい、そして今朝また踏んづけてしまったんだ。
えええええええ!?ってことは・・・わたし、poop踏んづけたあなたと一緒に寝てた、ってこと!?
驚愕、、、、
でも、笑えた。かなり笑えた。うnP踏んづけて気付かないって、どうかしてるでしょう!
・・・って、こんな話、かなりの犬ばかじゃないと、笑い話にもならないキチャナイお話で、ゴザイマシタ、ちーん。

・・・

その後、6時前にまた目覚める。今度はもう起きることに。珈琲を淹れ、あまちゃんを見る。はやくーはやくー続きが見たいーーー。ちゅう感じ。やっぱり薬師丸ひろ子はかわいいわー。小泉今日子よりもこっちのほうが好きなわたし。



さて、今日は9時に出発。義母を迎えて、3人で出かける。家探し。どれくらいの家を見せてくれることになるかーーー。なるべく多くを見たいわたしである。

今から犬たちに朝ご飯(普通はないが)をあげて、庭へ出す。そして、行く準備。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise