Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

ロケーション、ロケーション、ロケーション

thread
7月2日






家をとうとう見つけた!


昨日のhouse huntingは記念すべき日となった。なんとなんと、とうとう、家を見つけたのだ。そしてその場でofferをお願いしてきた。夢のような展開。驚きべき展開〜!


その家は、娘が見つけたものだった。(でも、娘が夫にお願いしたときには夫も既に見つけてたみたいだけどね!)
ロケーション、ロケーション、ロケーション!
家の売買ではよく聞くフレーズだが、まさに。

この家のロケーションは申し分ない。夢のようなエリア。
に加えて、backyardの素晴らしいこと。
あんな広大な庭はこの辺りでは見つけられないと思う。本当にラッキーだ。
そして家自体もgreat condition!強いて言えば、shower roomのup-dateが必要なくらいか。

願っていたgas stoveではないが、新型のelectric stoveなので、これは譲るとする。また、whirlpoolのほうは、夫が、bathroom up-dateのときに入れよう、と言ってくれた。それさえあればもう無敵だ。この家なら長い間住んでもいい。ここで老後でもいい。そう思えてくる。嬉しい。




昨夜は8時半過ぎに帰宅。犬たちに食餌の半分をあげ、シャワーをし、10時過ぎに寝た。trust feeの$2000は、今日、夫が郵送する手配。先方からの返事待ちである。なんとかofferをacceptしてくれるといいのだが・・・わくわくーーーー。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise