Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

starting over

thread
7月3日






こんな時間まで起きてる不思議。

夫が仕事へ出てって、特に見たいTVもやってなかったので、ひとりでネットをだらだらしていたのだけれど、はっと思い立って、日本の映画を見ることにした。
スピンオフムービーんで検索して見つけた、「L Changed The World」松山ケンイチは最高に巧い。見終わった後、Death Noteのストーリーをいまひとつ思い出せなかったので、それも検索して見てしまった。で、こんな時間になったというワケ。



家のこと。
仕事から戻って来たら、夫から、realtor Dはまだあきらめていないみたいで(というか、やれるだけやってみよう、ということなのだろう)夫もまた多少の期待を持っていたようだったが、結局、彼が出かけるまでに連絡はなく、やはり無理だったのだろうね、とふたりで納得した。しょうがないことだ。タイミングが合わなかった。あの家はわたしたちの家になる運命ではなかった、ということだ。

が、しかし、この一件で、義両親の気持ちは固まったらしく、realtor Alに正式に連絡をした、ということだった。まぁこれも事後報告がないので、まだわからないのだけれどね。



というわけで、家探しはまた振り出しに戻った。気持ちを切り替えて、良い家を探そうと思う。



明日は4th of Julyだ。義両親の家に集まるらしいが、夫も娘もいないので、わたしは嘘でもついて行くのを止めようと思っている。犬たちと家にいるほうのが気楽で良い。





今朝、姉3とへーすぶっくのメッセージで話して楽しかった。姉がまた遊びに来たときにゆっくりできるような、そんな家を見つけるぞーーーー!







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise