Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

あと2週間、

thread
7月6日





姉2が夢に出てきた。
仕事なのに寝坊してしまった夢。7時18分だかに起きて、急いで職場へ遅れてしまうという電話をかけるのだが、相手はいたって普通に「まだ時間あるから大丈夫」なんてことを言っていた。姉2が何かわたしに言ってたような気がするのだけれど、もう覚えていない。



土曜日出勤。祝日(4th of July)があったおかげで曜日の感覚がおかしくなっている。どうも週末という気がしない。
昨日からレジデントさんひとりひとりに、折りをみて退職する旨を報告している。みな、寂しがってくれながらもあたたかく見送ってくれそうなので、ありがたい。そして、やっぱり、さみしい。


夕方になってから犬たちと散歩。今日は暑い。帰って来たら脇の下も汗をかいていた。
Bは後脚がキツそう。今日は薬を2回あげた。
Cの傷はまだ赤い。舐め過ぎるのかもしれない。また、ひまし油を塗ってbandageしておく。
D、今日はあまりに吠えるので、basementにしばらく入れてみた。戻って来てからも吠えたが、だめだよと諭すとすぐに泣き止んだ。


2 weeks notice letterを仕上げる。月曜にボンボンに渡す予定。


夫、また深夜過ぎの帰宅らしい。
choco ship and walnuts cookieを焼いた。なかなかの出来。


夜になって姉3とチャット。スマホの使いに慣れてきたようだ。









#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise