Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • リセット!

リセット!

thread
7月10日






昨夜、帰って来たのが10時半頃。夫の仕事の荷物をまとめて近くのハイウェイにあるGSまで届け、戻って来たのが11時。それからシャワーを浴びてベッドへ入って・・・なかなか寝付けず眠れず何度も目覚めてーーーー4時半起床。なんだろ、疲れたーーーー!!



昨日の朝。8時頃に起きてきた夫、8時半に義父と会う予定になっている、と言う。その後そのままICに向かうぞ、と。正直なところ、家探しはアポが取れなかったんだろうなぁ、と思ってあきらめていたのでびっくり。慌てていぬたちを外へ出し、着替え、化粧もせずに出かけた。

realtorのところへは義父と一緒に出かけ、説明を受けて書類にサイン。その後、義父を残しわたしたちは一路、ICへ。夫、夜中の2時過ぎに帰宅したらしいが、わたしがぐっすり寝ていたので(例のTylenolePMのせいだと話したら、だからかー、と納得していた)8時半の約束のことは言えなかったのだそう。それにしても、義両親がとうとう決断してくれて、なんだか暗雲がぱーーーっと開けて明るい陽が差してきたよう。家を見るという予定も、なんだかんだで7軒だけらしい、ということだったが、あの気に入った家も一応もう一度見せてくれることになっていたと聞いて、尚、喜ぶ。


娘と落ち合い、メキシカンダイナーでランチを取り(歯の腫れはだいぶ引いていたが、やはりまだ少し疼いてて食べ辛かった!)realtorのDと会う。
さて、結果から言うと・・・なんと驚きーの、あのお気に入りの家が・・・なんだか最初に見た印象と違う???案の定、娘もどうもそんなでも・・といった感じで・・
で、結局、その家は自分たちには合っていないのでは、、という確信を持った。変な話、offerを承諾されなかったというのはラッキーだったのだと思う。良かった。何が気になったかというと、やはり家の設計かも、、

良いことを学ばさせて貰ったと思う。自分たちにとって一番良いのはやっぱりranch styleなのだと確信。



あーそろそろ時間だ。
とにかくそういうワケで、家探しはまた振り出しに戻った。今度はエリアを拡げてranch styleに絞って探す。Dもそのつもりで探してくれると言う。



今日は6時からSWのvisitation、その後、夜中過ぎに夫を迎えに逝く予定。きつーーーーっ。仕事終えたら昼寝せんと、、、








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise